2013年04月30日

4月30日 スタッフY氏

ブログご訪問頂き誠にありがとうございます m(__)m


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


MANPAは5/3と5/4は満室
とたくさんのお客様がお見えの予定で、
大変楽しみですicon01
ちなみに5/2はまだまだお部屋空いてますので、
ご検討中の方にはぜひ5/2がおすすめですface06






月日というのはあっという間に過ぎていきます(涙


今月も残すところあと1日。



四月中にもっとUPする予定が・・・


というわけで、今日UPします(^U^)







今回ご紹介するのは、



私の上司、自称「小さな巨人」
仕事とプライベートのメリハリがものすごくあって
仕事に命をかける副支配人です。




4月30日 スタッフY氏
名前:YOSIMURA MITUHIRO

担当部署:フロント (副支配人・予約担当・施設担当)

誕生日:6月29日

入社年:??年(入社20年くらいとのこと)

趣味:子供とゲーム

特技:運転

おすすめプラン:親孝行プラン
        普段出来ていない親孝行ができる、唯一のプラン。
         ご来館の際はぜひ候補の一つにおいれ下さい d(^_^)

        プランの詳細はhttp://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/manpa/pbid/60684
        をチェック!!

お客様へ一言: ぜひ一度和歌浦へお越し下さい。
           スタッフ一同お待ちしております。




いかがでしたでしょうか?
ぜひご来館の際はお声をかけてくださいね (^-<)



それではみなさま、
楽しいゴールデンウィークを★☆




□■□■□■□■□■□

日々勉強→成長

この環境に感謝

Tennen1129


□■□■□■□■□■□


和歌の浦温泉 萬波
MANPA RESORT
http://www.manpa.co.jp



Posted by Tennen1129 at 08:07│Comments(1)
この記事へのコメント
白のXperiaで黒いケースを選びました。
届いて見たときの第一印象は、「ちょっと派手(目立ちすぎるかな)?」でしたが、実際使ってみるとちょうどよい主張具合です☆
人からもかわいいとほめられました(^^)v
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月09日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。