2011年01月01日

お年玉付☆緊急告知!!あけましておめでとうございます!

ブログに訪問頂きありがとうございます。

皆様、
新年 あけまして
おめでとうございます



昨年は本当にいろいろなことがありました


いろいろありすぎて、
気がついたら年があけてしまいました




ところで

今回
萬波のレストラン
『かもめ亭』
がお正月限定営業します!

期間は
1月1日〜3日
11:00〜15:00(O.S.14:30)



足赤エビを使ったお料理や、海鮮丼など、


おすすめのメニューが
盛り沢山☆


さらに期間中
お食事をしていただいたお客様には
今回特別に500円でご入浴もしていただけます





初詣の帰りなど、
ぜひお越しくださいませ。



そして、
さらにさらに



私のブログをご覧の皆様に


ささやかな
お年玉を☆


かもめ亭お正月限定営業のチラシの写真をアップしています。
この写真をプリントアウトしてお持ちのお客様には
ソフトドリンクを一杯サービス致します☆★





ご来館心よりお待ちしています!


それでは、取り急ぎ
緊急告知
でした


みなさま、よいお正月をお送りください












日々勉強→成長
この環境に感謝

Tennen1129



Posted by Tennen1129 at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。