2011年03月17日

第14回わかやまかりゆしフェスティバルp(^-^)q

ブログにご訪問いただきありがとうございます


みなさん、こんばんわ★

3月11日

東北地方で
大地震と
大津波が
発生しました


あれから一週間

まだ余震も続いているみたい


ニュースで流れる映像をみると、そこは日本以外の国で起こっているのではないかと思うほど



悲惨な光景



日本人として
何か出来ないのか?





私は一つの方法として赤十字にお金を振り込もうと思う



ほんの少しかもしれないけれど、



誰かの役にたてたらいいし、たちたい。





今日は特に冷え込んでいる



現地はきっともっと冷え込んでいると思う




がんばってほしい



一日も早く元気になってほしい



と祈ります















3月13日


先輩のKさんと行ってきました!


ビッグ愛!!


第14回わかやまかりゆしフェスティバル!!!!!





一瞬でしたが、三線の音が聞けて幸せでした(o^_^o)


やっぱり、私
沖縄LOVE
みたい
v(o^∀^o)v


しかも、出演者に知り合いがいてビックリ!
慌てて声をかけると

三線一緒にならわない?

って(゚Д゚)



まだ返事はしてないですが、chanceのwaveがきているみたい(≧∀≦)





というわけで、
今日はこの辺で



□■□■□■□■□■□

日々勉強→成長
この環境に感謝

tennen1129


□■□■□■□■□■□
P.S.次回は3月17日のお話しをします(´ー`)bお楽しみに・:*:・゚'

第14回わかやまかりゆしフェスティバルp(^-^)q第14回わかやまかりゆしフェスティバルp(^-^)q第14回わかやまかりゆしフェスティバルp(^-^)q第14回わかやまかりゆしフェスティバルp(^-^)q


Posted by Tennen1129 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。